野鳥の目撃情報・目撃場所と探鳥地、地図、ブログ、写真

アカハシギンカモメ

アカハシギンカモメ Larus scopulinus

チドリ目(CHARADRIIFORMES)カモメ科(LARIDAE)カモメ属(LARUS)

アカハシギンカモメの目撃場所

ケアンズ ニュージーランド

(ブログで鳥名と関連して言及された場所です。この場所で観察された野鳥とは限りませんのでご注意下さい)

アカハシギンカモメ 画像

アカハシギンカモメ 動画

アカハシギンカモメ ブログ

ずらずらと鳥
ズアオアトリとも呼ばれるこの鳥も、やはりヨーロッパからの移入種のようです。 自然の宝庫のようなニュージーランドですが、鳥に関しては普通に目につくものはほとんど移入種。固有の鳥も多いニュージーランドですが、このときの旅ではあまり出合え
2012-03-04 02:28:00
ギンカモメとアカハシギンカモメ
古い図鑑だとギンカモメになってます。 飛んでいるところ。 ギンカモメとは初列先端の白斑の出方が違いますね。 もっともそれ以前に全体的な感じが全然違うので1年くらい鳥を見てる人なら簡単にわかると思います。 幼鳥。 この辺は日本にでる
2011-01-16 17:28:00
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。画像・動画はAPIで自動取得している為、不正確な場合があります。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
Copyright © 2013-2017 野鳥目撃地図 All Rights Reserved.