野鳥の目撃情報・目撃場所と探鳥地、地図、ブログ、写真

グアム

グアム

アメリカ合衆国(アメリカ合衆国領)

グアムの野鳥

オウチュウ オオベニバト シロアジサシ スズメ

(ブログで地名と関連して言及された野鳥です。この場所で観察された野鳥とは限りませんのでご注意下さい)

グアム 画像

グアム(英語:Guam,チャモロ語:Guahan)は、太平洋にあるマリアナ諸島南端の島。1898年の米西戦争からアメリカ合衆国の領土になった。1941年から1944年までは日本軍が占領統治し、「大宮島(だいきゅうとう)」と呼ばれた。経済面では、アメリカ、大韓民国、そして日本からの観光客が重要な位置を占めている。

グアム 動画

グアム ブログ

グアムで野鳥観察
青紫に光る羽も真っ黒け。(T_T) 写真は明るく加工しています。 帰国してから調べたらオウチュウという鳥のようです。 Tumon Sands Plazaに到着すると、私には縁の無いブランドの看板が並び、そこに小鳥がいました。 まずはGUCCIスズメ
2013-06-17 01:25:00
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。画像・動画はAPIで自動取得している為、不正確な場合があります。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。 Copyright © 2013-2020 野鳥目撃地図 All Rights Reserved.