野鳥の目撃情報・目撃場所と探鳥地、地図、ブログ、写真

イギリス キアオジ

イギリス キアオジ 画像

イギリス キアオジ ブログ

雨の日のお客様(鳥の声つき♪)
そこにいるのだあれ? 『キアオジですけど』 あら~、 うちに来てくれたのは久しぶり ですね♪ ぼやけた色合いからして成鳥の♂でないことは確かだけれど ♀なのか、それとも今年生まれた若者なのかがはっきりしません。
2011-07-16 19:32:00
Yellow Yellow Yellow!!
キアオジさん(Yellowhammer) 、ありがとう この鳥さんも鮮やかな黄色ですよね。これは♂です。 パフィン に会いに行く途中の牧草地で見かけました。 ちいさな庭のエニシダも♪ まだ蕾の方が多いけれど
2011-05-04 06:01:00
ヨーロッパコマドリは歌うよ(音声付)
家の近くを散歩中、鳥の囀りが聞こえる方向に目をやると… ヨーロッパ ここ を覗いてみてくださいな♪ ☆キアオジ☆ 家の近くではこんなヒトの姿もチラリと見かけました。キアオジの♂です 考えてみれば、 我が家の庭でしか見たことがなくて
2011-02-17 19:24:00
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。画像・動画はAPIで自動取得している為、不正確な場合があります。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。 Copyright © 2013-2024 野鳥目撃地図 All Rights Reserved.