野鳥の目撃情報・目撃場所と探鳥地、地図、ブログ、写真

ベルリン

ベルリン

ドイツ(ドイツ)

ベルリンの野鳥

アオガラ ウズラ クロウタドリ コアジサシ ズキンガラス フクロウ モリバト

(ブログで地名と関連して言及された野鳥です。この場所で観察された野鳥とは限りませんのでご注意下さい)

ベルリン 画像

ベルリン(独:Berlinドイツ語発音:(聞く))は、ドイツの都市で同国の首都である。16ある連邦州のうちの一つで、市域人口は350万人とドイツでは最大の都市で欧州連合の市域人口ではロンドンに次いで2番目に多く、都市的地域の人口は7番目に多い。

ベルリン 動画

ベルリン ブログ

鳥づくA家
春先にベランダの上の軒にアオガラが巣を作って子育てをしていた。 子育てピーク時には30秒に一回くらいの頻度で親鳥は餌を咥え戻ってきて、そして日に日に羽毛がぼさぼさになり疲労しているのが見てとれた。
2013-08-06 15:01:00
ベルリン旅行記(30)~最終回・総括~
鳥方面では非常に不満が残りました ̄З ̄; 自然史博物館は肝心の所が工事中だったし…T∇T; アンハルター駅の傍で見たモリバト。その名の通り基本は樹の生い茂る所に居るハトで、ロンドンではハイドパークで良く見かけました。
2012-09-29 20:28:00
羽田空港でバードストライク激増
羽田でバードストライク急増 コアジサシの様な希少鳥類も犠牲になってるのは居た堪れない…T∇T; 鳥も人にとっても重大事故に繋がるし何とかならん 種類は良く判らなかったけど、街中ではズキンガラスばかり見たからそうかも。 しかし今日はこちら
2012-07-18 22:38:00
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。画像・動画はAPIで自動取得している為、不正確な場合があります。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。 Copyright © 2013-2018 野鳥目撃地図 All Rights Reserved.